お元気ですか? 

震度3でもゆれると怖い、そんな地震がおきている世羅町です。

この辺りは滅多なことでは揺れないんだけど、だから余計に不安です。

久々のブログです。
なんだかなあ、っていう気分で11月をおくっております。
父が亡くなってからというもの、毎年11月12月はLow~な感じで過ぎていきます。

とは言え、日常は流れていくもんで
洗濯物はたまります。

Myyは洗濯のもが大嫌い!!
そこへラクシーがよってくるもんだからイラッと
Go back! 部屋から出てって!

なんですか1せめて同じ部屋にいたいの

洗濯物に毛がつくけえ、出て!Go back!

なんですか2なんですか~?ワタシワカリマセン

そのまま座っているので無視!
もくもくと洗濯物を畳んでいると

なんですか3だって寂しいんだもん

いつの間にかストーブのそばでしょんぼり。

かわいいやつじゃのう。

最近みむら姉さん(小1)の嘘ともごまかしとも言える、けれど本人はそう思っていないような行動に悩んでいるMyyをくすっと笑わせてくれるラクシーなのでした。
犬がいてよかった…。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/97-6131e8da

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ