ハロウィンパーティーin California dream'in 

世羅町のアメリカン雑貨のお店
California Dreamin' さんでハロウィンパーティーがありました。

なかなかの盛況ぶりです。
カリフォルニアハロウィン1

35人くらいの子どもたちで店内はにぎやか。

      仮装して来てくれた子も多かったです。カルフォルニアハロウィン6


Myyはお店の方に事前にお願いして
英語の絵本の読み聞かせの時間を作ってもらいました。

Flip flap book "What's in the witch's kitchen?"
 
ちょっと長いかなと思ったのですがみんな集中して聞いてくれました。
手遊びPat'a cakeのパンプキンクッキーVer.をして、
ご近所のお店に
Trick or treatをしに出かけました。

お菓子ももらってみんな楽しそうでした。

そのあとご希望の方でYummy Dough体験会。
食べられる粘土。色はきつそうだけど、うこんやビートなど自然の物だそうです。
カルフォルニアハロウィン3

               大人も楽しい。カルフォルニアハロウィン5

カルフォルニアハロウィン4ミニハンバーガー。かわいい!

そのまま食べてもOKだけど焼けるのを待つのも楽しい。
かわいいクッキーがたくさんできました。

楽しいパーティーになってよかったです。
また、一緒にイベントしたいな~。
カルフォルニアハロウィン7
わたしはこんなん着けるの苦手だわ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/93-415410e6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ