国際交流in世羅 

むーみんがナンパした??

いえいえ、お友達になったカナダ人と

Myyが逆ナンした??世代を超えたお友達とで

初ホームパーティ!!  イイェエエエ。


福山から帰ったら1時半でしょう?
家がめっちゃ片付いてなくて、片付けに1時間半。
むーみんは現実逃避モードでしょう?

料理時間は1時間。

がんばったよ~。
エビとアボカド和え、レモン風味。
ささみとスライスオニオンのサラダ。
ポークビーンズ。
トマトときゅうりのドイツ風(以前ドイツレディに教えてもらったっていうだけデス)サラダ。
ダイショーのぱりぱりサラダ。
ほうれん草とキノコのキッシュ。
昨日の残りのおでん。

あんまり、頑張ってないですね。

おでんのこんにゃくって
devil tongue っていうそうですが、無理にすすめてみました。
この、カナダからのお友達ってほんとによい方で
「お弁当にはいっている海苔入りのこんにゃくよりおいしい」って食べて下さりました、あはっ。

最近の日本人はカンチガイした欧米化していると思います。
今朝、藻谷さんの講演聞きにいったばかりだから?そう感じたのかな。
われわれがアメリカに住んでいた時もそんなそんな気がしていたんだけど。

ホームパーティ1022わたしの友人Robert(日本人)の手品

世羅にはほんと、ユニークで自立精神の旺盛な方がたくさん!

藻谷さんじゃないけど
みんなが楽しく成長できたらいいじゃん!っていう
ホームパーティになりました。


ありがとう、A&Robert &Ken, and my sweet children!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/92-4ede06da

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ