池ヶ谷さん、野球教室 

世羅町大田地区民体育大会の合間を縫って

世羅超社会福祉協議会主催の
「池ヶ谷さん野球教室」に参加しました。

なんでも中学生対象のつもりだったというところを
担当の方にお願いして
小学生2人を参加させてもらいました(チラシに書いてなかったんだもん)。
池ヶ谷さん1返事は元気よく!



池ヶ谷さん2
すなふきん、キンチョ~


池ヶ谷さん3


このあとピッチング練習も見て下さったそうです。
Myyはみむら姉さんが地区民のリレーにでるので別会場へ移動。
すなふきんはお友達につれて帰ってもらいました。
Youssyくんご家族ありがとうございました。お父さんには球拾いまでしていただいて…。

ちなみに我が家のおとうさん、むーみんは呉市でソフトボール大会に出ておりました。
スポーツの秋を満喫?のむーみん一家でした。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/89-d77ad2c7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ