事件です! 

朝、りんたろう(ジャンガリアンハムスター♂)がケージにいないことに気づいた。

上のふたがはずれている。
脱走だ。

さあ、ラクシーの出番よ。
「Find りんたろう」
りんたろう発見1ここだと思います

りんたろう発見2
ほんまにおった!

でもなかなかでてこない。
Myyは1ヶ月半ぶりのジャザサイズにいくため、中断。

押し入れのふすまを閉め、ラクシーはハウスへ。

そして午後、捜索再会。
りんたろう発見3ここなんだけど

「Get りんたろう」

Myyが目を離したすきに…
getしてました、りんたろうがラクシーの口の中。
ぎやあ~、stop, stay, give
あわてて叫んだMyy。
でてきたりんたろうは鼻か口から出血しており、ぴくぴく、ぐったり。
私が「Get」なんて言っちゃったから。
ごめんよ、りんたろう。
ラクシーは忠実にコマンドを実行しただけ。

みむら姉さんになんて言ったらいいんだろうと考えつつ
りんたろうを両手で包んでいたら
動き出した!
顔を洗っている。

そ~おっとケージに戻しました。
毛繕いしています。

どうなるかな~。

スポンサーサイト

コメント

No title

gajinさん

お久しぶりの更新でした。

元気はないですが、目もしっかり開いてきたし止血できたし、なんとか復活しそうです、ほっ。
小動物との同居、もっと気を遣わないといけないですね。
反省…。

No title

わぁー、凄いですね!
コマンドに忠実に。我が家ではありえない。
りんたろうさん、災難でしたね。
大丈夫だったかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/82-1c0b99da

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ