お盆は… 

お盆ですね、世羅町は帰省された方々でにぎわっております。

Myyんちには
むーみん両親がおいでになるので
昼ご飯でおもてなし。
お盆1地味ですねえ。
干したらの煮物
モロヘイヤ
キャベツとカニかまサラダ
たこなます
夏野菜の素揚げ
鯛飯
うなぎの素焼き

田舎料理です。
お盆2あたしのごはんは?

お盆3
えっ、このままですか
     
             お盆4待てるも~ん

どこに行くこともなく
カープ中継を見る、むーみん一家&じぃじばあばでした

スポンサーサイト

コメント

No title

みき さま

うちは母が田舎育ちなもんで、地味~な料理は得意です(笑)。

ラクシーの笑顔はまだ硬いですけど、ゲームは大好き!
鼻からのキャッチは五分五分の成功率です。

No title

どれも、おいしそう!!
お腹減ったー!

すごくいい笑顔ですね。
上手に待てしていますね♪イイコ♪
このまま、鼻パクですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/79-219e33eb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ