三軒茶屋にて 

オトモダチが月に数回、マクロビランチを出すってことで

庄原市役所近く、紅梅通りのcafe三軒茶屋。
三軒茶屋1小路なのでわかりにくい。

雰囲気のある建物  三軒茶屋2
三軒茶屋3

600円でこのボリューム。
三軒茶屋4

三軒茶屋5

Myyはお麩のピカタ(もおいしかったけど)のトマト味噌がお気に入り!
酸味の利いた味噌が夏バテにききそう。

三軒茶屋6

すなふきんは豆乳と長ネギのスープ
みむら姉さんはキャベツのショウガ漬け
ちびのみぃは味噌炒めのズッキーニ、が気に入ったって!
そして3人とも玄米をたべるたべる。ごま塩(白ごまを擂った物と天然塩)が美味しかったそうな。

疲れが取れないMyyにはぴったり。ほっこり気分で明るい気持ちで帰れました。

里山ランチ、今月は17日(水)にもでます。
2階はお座敷だそうでお子様連れでもゆっくりできます。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/78-a555d29c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ