ご近所キャンプ 

自然観察会に続きまして

キャンプ!
芦田湖オートキャンプ場。

ご近所さんのキャンプデビューである。
芦田湖キャンプ場1

最寄りのキャンプ場。芝生がきれい。
簡易だけど大きなプールがありました!子どもたちラッキー。

満月なのでクワガタには出逢えず。

が気持ちのよい晩でした。
むーみんの薫製各種もおいしかったよ

翌朝ご近所さんのご主人はここから出勤なさいました


芦田湖キャンプ2子どものなる木?

家から20分でもキャンプは楽しい。


スポンサーサイト

コメント

No title

gajin さま

茅ヶ崎から無事もどってらっしゃいましたか?
強行軍のようですが…。

われわれ転勤族なもんで、行った先々の環境を楽しんでおります(笑)。

夏休みも子どもが小さいうちに楽しんでおかねば。
来週もキャンプです。
キャンプもWAN連れだといろんな方に声かけてもらって、楽しさ2倍ですね。

No title

家から近いところにそんな素敵なキャンプ場があるなんて羨ましいですね。
そのまま出勤とは強者です(笑)
キャンプは子どもも大人も楽しい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/70-0a2a1236

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ