初めての海! 

先週、クレアちゃんパパから聞いた海へ行きました。

世羅から車で1時間。
尾道の向島の隣の島。

11時到着で一番乗り~。
初海1わ~い、広いなあ

The瀬戸内海。
私を育ててくれた海です(ちょっと大げさ?)。
こんなのも落ちてました。初海2


初海3うきゃきゃ

初海4
泳げた?

初海5あ~びっくりした

こんどはMyyと泳ごう。
今日は「体型」の準備ができておりませんでした

1時間くらいだったけど子どもたちも今年初めての海で大喜びでした。

むーみんは巻貝やらヒトデやら小さなバフンウニやら拾って帰り、
自分の水槽にいれて大喜びでした





スポンサーサイト

コメント

No title

California Dreamin' さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

マカロニチーズ、ありがとうございます。
実は今日(7/18)夫と子ども3人お店におじゃましました。
コメントを確認する前だったもんで、マカチーに出逢えませんでした(:-:)。

近々、伺います。
久々のマカロニチーズ、楽しみ!

はじめまして☆

はじめまして!
世羅の雑貨屋California Dreamin'です。
先日はご来店いただきありがとうございました。
記事を拝見しました^^
そして!マカロニチーズを入荷しました!!
カーズとスポンジボブの2種類ですが、もしよろしかったらいかがですか?
実は私もマカロニチーズ好きで、店に入れようかな?でもなかなか濃い味だし、お客様のお口に合うかな?とか迷っていたのですが、Myyさんに背中を押され(勝手にすみません)、入荷しちゃいました!!
世羅にもマカロニチーズ好きさんが増えることを願ってます(笑)

いつもブログを楽しく拝見してます☆
またお邪魔させてください^人^

海、楽しそうですね!!うちも息子たちを連れて行ってあげなくては><

No title

gajinさま
まだ「泳ぐの大好き!」という感じではないので、ぼちぼち慣らしていきたいです。
この夏で娘とラクシー、どっちが上手く泳げるようになるか楽しみです!

No title

海、いいですね~。
うちのはどっちも水が怖いので入りたがりません。
今年こそ水遊びの楽しさを教えてやりたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/68-c5313a04

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ