子ども会デイキャンプ 

朝ご飯に
RCCラジオ「バリシャキナウ」の番組企画のパン。
ばりしゃき
昨日初めて世羅町で発見しました。

Myyは通勤時間が長いため、車中のRCCラジオは眠気覚ましに最適。
大笑いしながら高速にのっています。

で、1ヶ月以上ラジオで聴いてばかりのパン。
パッケージにびっくりしました。
中身は冷やして食べるとデザートのようで、予想通り。
ばりしゃき2

そして
雨の中、子供会のデイキャンプに出発。
子供会1
現地につくと雨もやみ、一安心。
子供会2
飯ごう炊さんの間に
ブラックラブのクレアちゃんパパから、わんちゃんが泳げそうな場所を教えてもらいました。
ワイマロングのエルモちゃんママも一緒の子ども会です。
犬談義に花が咲く~。
その間、火がいい仕事をしてくれます。

子供会3

たくさんのゲームをしてもらいました。
初参加の我々を暖かくお迎えくださり、お世話になりました。

で、お留守番だったラクシーとお散歩。
ヒールウォーク引っ張らないわよ
最近、ちゃんとついて歩けます!
川遊び?1
さっき、クレアちゃんがめっちゃ泳ぐ話を聞いたので
ラクシーも川へ。
学校の裏の小川?草だらけでまむしがこわい。
川遊び?2
へっぴり腰だけど、水はあまり怖くない様子で
このあとばしゃばしゃはいっていきました。川遊び?3
次のお休みには初海、したいね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/64-507b98a1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ