A bat is flying 

夕方、ご近所のあーちゃん(5才)がやってきました。

「ラクシーと遊ぶ~」
あかりちゃん1わ~い、ボール!

あーちゃん、果敢にラクシーからボールをもぎ取ります。
あかりちゃん2
ラクシーも上手に相手されてます。

最近になってわかったのですが
ラクシーって人好き犬好き

いろんな人と遊べる子になってくれたら嬉しいな。

火曜の夜は世羅町教育委員会が主催の英会話教室。
ALTによるクラスです。

家に帰ると様子が変?

A bat is flying in my room.
こうもり1
私たちが留守の間にむーみんが帰って来て気づいたらいたらしい。
どこからはいって来たんかね~。

眺めていたらラクシーが飛ぶコウモリを1回くわえたそうな。
こうもり2
翼が片方ちぎれている。

部屋の中をわさわさ飛んでいる様子を見ると大丈夫なのかなあ。

コウモリも飼ってみる?
こうもり3
捕まえた!

外に出すと元気に飛んでいきました。
やっぱり飼えんよね



スポンサーサイト

コメント

No title

失礼だなんてとんでもない。
こちらこそ粗相があるかも(笑)
リンク完了しました。
よろしくおねがいします。

それはそうと、ブログカウンターは「二重カウントさせる」方が数字が上がってテンションもあがりますよ♪

No title

gajinさん

ブログ初心者で失礼も多々あるかもしれませんが
リンク、よろしくお願いいたします。

こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
重ねてお願いいたします。

No title

コウモリ、良く飛んでたな~。
学校にも入ってきたりして。
今はあんまり見なくなっちゃいました。
知らないうちに昔と変わってきていることを実感。

こちらのブログとリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくご検討ください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/62-08409387

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ