仙養が原ドッグラン 


今年4月にオープンしたドッグラン。

ドッグラン仙養
http://senyo-gahara.com/dogrun.html

世羅町から1時間(途中迷った)。
仙養ドッグラン1

土曜の午前中なのですいてます。
芝生がめっちゃ気持ちいい

と思っていたらぱらぱらっと雨が降って来たので
ドッグカフェ シモンズへ。
初カフェ
初カフェです

中にはブラックラブちゃんとボーダーコリーちゃんがいい子にしていまして
お店の方もとってもフレンドリー。
ドグカフェ初心者のMyy親子はほっとしました

神石牛メンチカツバーガーを食べました。
仙養ドッグラン6うま~い

ラクシーもおやつもらいました。
仙養ドッグラン2わ~い

通り雨だったらしく
晴天&むしむし。
仙養ドッグラン3
すごく落ち着いた5才のコリーくん。
仙養ドッグラン4
ドッグランの隣には長い滑り台。
別料金ですが4才のちびのみぃにはもってこい。

ひとしきり受付で買ったディスクで遊んだ後仙養ドッグラン5
暑い

トレーナーさんがやってきて
いろんなお話ができました。
遊んで相談できて
すてきなドッグランです。

また来ようね!







スポンサーサイト

コメント

Re: No title

コメントありがとうございます。
うちの周りは田んぼが多く緑に囲まれているものの
芝生って気持ちいいです、人間にとっても!

こないだアスファルトでふざけて走らせたので
そのお詫び代わりに片道40㎞のドライブでした。

> 芝生のランなんて素敵ですね~。
> うちの近くは小砂利(砕石)敷なんで汚れるわ、足が傷つくわ(。・´_`・。)
> 遊んでガス抜きした後はいい顔してますよね。
> うちの連中も連れてかなきゃ。

No title

芝生のランなんて素敵ですね~。
うちの近くは小砂利(砕石)敷なんで汚れるわ、足が傷つくわ(。・´_`・。)
遊んでガス抜きした後はいい顔してますよね。
うちの連中も連れてかなきゃ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/60-b6ac203e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ