fc2ブログ

ご関係は? 

今日は
訪問診療の急患さんで
お仕事。

同行のスタッフさんを希望したところ
バイト先の院長が同行となりまして、、

2人で訪問して
看護師さんに
「衛生士が来られなくてかわりに、
こちら院長が来ました。」と紹介したところ
「ご関係は?」


えーっと
「私が長女で院長が次女の、姉妹です。」


何故
その問いが
出たのかな?って思ったら
やっぱりどこかしら似てるのかしらね。

院長は
先代から引き継いだため
こちらの訪問先に来た事がなくて。
外来と訪問との違いに
少々戸惑い。
分業、しましょう。
そして私は
訪問という環境が好きだ、という事。

それで良いよね、お父さん。

スポンサーサイト



skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ