無惨、お散歩先生 

 ラクシーの引っぱりが強いので使ってみることにした

「お散歩先生」

こんなことになりました。
やられた

いやだった~というより
口元にあったのでついついちぎっちゃった、て感じです。

今朝はひさしぶりにむーみんが散歩に行ってくれました。
ちびのみぃのお迎えの時に
ブラックラブのクレアちゃんかーさんにあって
「だんなさん、今朝は引っ張られてなかったよ。」と聞きまして

「お散歩先生」効果が出たのかどうなんだか。

そんなことよりこの傷どうなんのよ
傷が
真皮ではげちゃったから毛が生えるか心配です。


ahh
私は気にならないけどね。




スポンサーサイト

コメント

No title

返信ありがとうございます!

そうなんですね~!
市内に来られたらお会いできるといいですね♪

私も広島に嫁いで来て半年で
マイレは主人のとこのわんちゃんなんです。
なので私もブログもわんちゃんのことも初心者なので・・・(笑)
ラクシ―ちゃんとってもかわいいですね❤

世羅町にはワイマが3頭もいるんですか!!??
びっくりです!全然こちらでは見かけないので~!!

これからもブログ拝見させて頂きます~!
宜しくお願い致します★


ありがとうございます

こんばんは。

ブログ、初心者なもんで返信方法がわからず失礼いたしました。
というか、初めてコメントいただき、ちょっとドキドキです。

世羅町は人口は少ないのですがワイマは3頭います。
いずれは広島市にもどる予定なので、たくさんのワイマ友達ができることを祈っています。

マイレちゃんは表情が豊かですね。
うちのラクシーも少し笑うようになりました、4才の娘にも優しいいい子です。
どこかでお逢いできるといいですね。



> こんにちは☆
> ブログ拝見させていただいております!
> 同じ広島でワイマラナーロングと
> 暮らしてらっしゃるん方がいるんだと
> なんだか勝手に親近感を持ってしまいました☆笑
> これからもブログ見させていただきます♪

No title

こんにちは☆
ブログ拝見させていただいております!
同じ広島でワイマラナーロングと
暮らしてらっしゃるん方がいるんだと
なんだか勝手に親近感を持ってしまいました☆笑
これからもブログ見させていただきます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ