映している写している 

お隣の方が
「おたくのゲートに車ぶつけてしまいました。」と連絡してくださり。
でも直接お話しできず日をまたぎの今朝。

もともと前の家からのゲートなので
20年くらい前のもの。
確かに支柱が歪んでお隣に寄りかかっているので、我が家の方が敷地妨害かも。
保険会社にも連絡してるからっておっしゃってくださったのですが。
きっといつもご迷惑おかけしているのはこちらの方で。そして十分普段からお気づかいいただいてるので。美味しい海苔も食べられているわけで。
そんなこんなの「おたがいさま」って言っていいのかなぁ?
やっぱりこちらがお世話になってます、かな!
保険使うのはもったいない。


パーシバァル。

シュタイナークラスの先生に勧められた
直後の
FBでのみ繋がっている先生からの投稿で
頼んじゃった、アマゾンに。



五世紀頃からのお話。
雰囲気としては
日本の源平合戦、鎌倉時代なのかな?500年くるい隔たりはあるけど。




Gray goat のLaxie 。

たいがい
つかず離れず私を見ている。

私もそうだ。
時々くっつきたくなって隙を狙う。
じぃっとみてる。
そんな私には詳しいので気をつけているのだけど…。

ついね。
ぺっとりしてしまいたくなるわけで。

Laxie はMyy の鏡写し。
子どもたちは
まさに!
ひとつひとつの動きが私を映している。

パーシバァルは一寸法師。
その子の力。
持っているものを迷いなく信じている。





今のわたしは…。

散歩中だと思えば
来世へのお土産探し、ぷらぷらり。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/456-ba390b1d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ