たくさんの失敗を 

また
やってしまったらしい。

大切な人を傷つけるという
私の未熟なあり方。

私の本音は
私にとっては
事実であるが
その対象、というか
その人がそうと言うわけではないことが
最近
わかってきた。
けど
その方にとっては
ストレート過ぎるみたいだ。
デッドボールのようだ。

私にとってうざったいことは
その人にとってはベストなことであり

逆に
私の存在がうざったい人はたくさんいらっしゃる、から
私は組織から
外された、のだろう。
さらに問題なのは
私が
人にうざったく思われることに
慣れっこなので
私物差しだと
だいぶ
「そう思われても仕方ない」メジャーの
目盛りが大きい、雑。


「僕は人間じゃないんです、ほんとうにごめんなさい。」
RADWIMPS
棒人間
の世界です。

RADWIMPS
「君の名は。」でうれちゃったから
新しいアルバム出てどうかな?って思ったけど
予想裏切らずの
「棒人間」

そして
今回のドラマテーマソング起用。

ドラマ内容がどうなのか?
RADの世界にあっているのかは
今後も注目。
今の所
何方かと言えば
好きな方面💗

ちゅうか
フランケンシュタインは
好きな映画。

不器用ながら
自分が生まれたことを真摯に考える。



話は右左。


だから
私がやらかす失敗について
ごめんなさいとともに
誰かとの関わりで
産まれることなので
その誰かさんがいてくれることを
感謝した

そんな




家飲みの



串揚げ夕食の




明日の
むーみんの晩ご飯用意の



ちびのみぃも
明日お弁当なんですっての
弁当4個分に追われて

もうすでに
連休は開け開け。
早めにモード切り替え。


何度も言うけど

私はまだ人間ではないらしい。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/435-620ca284

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ