今年の連休は 

お休みなのだ。


お散歩。






川沿いの遊歩道。

みむら姉さんもちびのみぃも
お花摘みに夢中。




私は草をはみはみ。


Myyが
「吐かないでね」って言ってるけど
いいの!




二人も
草の上で
木漏れ日がきれいって言ってるし



賑やかな舟の人もいるし




私のリードに
釣り針が付いてて危なかったけど
まぁそんなこともありますよ。
小さな子が怪我しなくてよかった。




Myyが私と写真撮りたがって
うざいのよ。
プロフ写真更新用だって。
アホだなぁ。
私カメラが苦手なの。
Myy がしつこくて困ったんだけど。



ずっと上弦の月が
観ていてくれたから
よしとしよう。

気持ち良い午後でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/432-bcfd123b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ