花ざかり 

うちの
土がない方の庭も
花盛り。











ゴールデンウィークは
毎年花盛り。

今日の
夕空。




気持ちのよい夕方の風。
私の好きな西の空。
西の色。

癒しを求めてはいけないの?
忘却したい日もある、のはいけないの?


私の忘却タイム。
いもりーず。



お食事中。



アカムシは
これからの季節
水が臭くなりやすいから
ササミの細切りを冷凍しました。

食いつきはよいです。
鑷子から
食べるのをためらう子もいるので観察。

この時、私を見ている私はいない。
開放感。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/431-417cd7f1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ