土への親しみ、風の心地よさ 

何かの違和感を感じる時に

土に向かうと
浄化されるような気がする。



世羅のお庭のニンニク周り。

Bring force May flowers

今年は
カラスノエンドウとセイヨウタンポポが
多い。

去年、お庭で
たくさん遊んだ証かな?




草取りしてすっきり。


この後
パクチーと
赤シソ

ひまわりと千日紅の種をまきました。

「色あせぬ愛、不朽」が花言葉の千日紅。
コリアンダーとともに。




子どもクラブの後
帰り道




細い三日月。


新月、三日月あたりは
私は比較的元気でかつ落ち着いている。

私にとっての安定感=三日月


空から落っこちそうなんだけど
安定感?
「さっ、やろう…。」
をくれるのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/429-a85404be

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ