朝は笑顔よ 

子どもたちも大きくなり
今まで使ってきた朝ごはん用
お皿にのる量では足りなくなってきた。

ほんとに7ヶ月くらい探してきたんだ。

木製品を見たり
(私は、器としての木を、扱うのは苦手。
朽ちる、カビる、はげる。変化は苦手。)

ウッディなのを見たり
(フェイクは苦手。)

やっと
お皿新調。





結局
焼き物に落ち着いた。





笑顔のお皿。

この裏が
裏側が
気にいってしまった。


朝は笑顔で。



私の尊敬する
Jazzercise のインストラクターの言葉。

ありがとう fu先生。
あなたの熱は未だに残っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/427-88d0918e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ