新学期に向けて 

とはいえ

新学期に向けて
やるべきことは多い。

5月のPTA総会まではとにかく気ぜわしい。


今日は
みむら姉さんの進学する中学校へ。
物品販売が主なのですが
どきどきする。

わくわくより
びくびく、かな?

多血質のわたしは
周りに意識が行き過ぎるため
いろんなものをキャッチしてしまう。

これは
その土地のよくないものが
私に何か悪い気持ちを受け取って欲しがっているのと似ている。
若いころ
そういうのが嫌で
一方的に閉じた。

これと同じで
周りに対して
こっちに入ってこないようにするのは
なんとなくしている。
きっとこれが疲れの原因なんだろうな。
ほっとくと
がんがん入るから
それも嫌なのですけど。



つかれた。

早くお風呂に入りたいけど
順番待ち。
子どもたちのお風呂時間もだんだん長くなる。タイミング逃すと1時間30分待ちになるわけで。

ライアーくらい弾いてみるかな。



いやされるかも。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/418-a5b2a2ba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ