寒いから一緒にいたいから? 



1人遊び?
恋占い?

ちびのみぃの後ろ。



毛むくじゃらのおしり。




「あたし〜。」





オイルヒーターの側が
暖かいらしい。


いや
くっついてるのが
いいんだよね。



場所を変え
ギター練習中の
すなふきんとみむら姉さんの間に。


混ざってる感が
いいのかな?


ワイマラナーって
人が大好きな犬種、だと思う。


好きな人が限られたり
人見知りだったり
ものすごい寂しがり屋だったり(ワイマ=分離不安のイメージがある)
はする。
扱いにくい印象もある。

けど
Laxie 7歳。
ワイマラナーロングヘアード。

いい子だ。




ちょっと几帳面なので
トイレがちびっとでも汚れていると
そこでしたくなくて
おトイレマットを蹴りまくり。
仕事から帰って
がくっしする事もしばしばだが

場所は間違えないし。
マット変えないお留守番の子たちが
できないからだし。
ただ
今日は
おトイレのトレーまで
ひっくり返して
うんPPとpee してて

晩ご飯作ってからの
さらなるお手間が増えたぢゃないか!っと
思いつつも

やっぱり
あなたの温かさは
大きいのです。

長生きしてね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/387-1b8d4938

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ