「とり散らかっている」と名付けてみる 

「今週の私」は
機嫌がよかった。
明るい。
よくしゃべる。



最初の数日は
この軽やかさが
心地よかった。

2017年素数年が
本格的に始まった今週だから。

朝の修行を始めたから。

アルコールの影響が
血液から離れ始めているから。

迷ってたことに対して
動き始めようと決めたから。

みむら姉さんの受験が
間近になり
明るい雰囲気が必要だから…?

???

原因を考えることより

この私の状態。の観察。



しようとすると

いろんなアイデアが浮かび
そのことだけではなく
別の出来事についても
アイデアが湧き

あちこちに意識がいく。

気が散ってしまう。
何かするにもあちこち。
結局できていない。

思考が
あちこちへ飛び回っている。

昨夜も
まどろんでは
考えが浮かび
消えてはうとうとし
また別のことが浮かび目が覚め…を
繰り返していた。
寝たのか寝てないのかわからない。

ような私。

ちょっと気持ち悪い
わさわさ感。

確かに「軽やか」とも言えるけど
「とり散らかっている」と名付けてみた。


ニセモノの自我が弱くなったことで
「本来の私」が
現れているということなのか。


私の多血質が
暴走しなければよいけど。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/368-73437d3c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ