尾道散歩 

岡山のシュタイナー教室に
参加してきました。

「神秘学概論 太陽紀」
森章吾先生の解説は
すっきり、理論的なのですが
話が難しすぎる…。

とはいえ
このクラスの皆さんとご一緒できるのは
とても刺激になります。


帰りは
尾道下車

夏の古寺めぐりの続き。

車を止めた場所の都合で
前回の反対側から歩き始めました。

持光寺

握り地蔵が作れるみたい。

光明寺


路地の趣も
歩いていて楽しい。



宝土寺

桜は春の準備。


天寧寺


いかにも尾道らしい
風景です。



岡山への道も朝日が
眩しかったのですが
夕日もすごい。

良いお天気でした。

ヤマネコのプリンを買って
帰りました。







肝臓は
解毒をします。
お酒を辞めたら
解毒に使っていたエネルギーを
何に使うのだろう?
私の粘液質が増えるのかな。

アルコールによる
偽物の自我にかわり
本当に自分の自我について
関わって行かないと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/353-2428473e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ