重たいカラダ 



ラクシーが真剣に見ている。



お食事中の
アカハライモリたち。



「それ、美味しいの?」

アカムシの事なのか
イモリの事なのか?

というより
Myyのイメージトークなので
本当は遊びたいのかも。

まぁ、遊び方いろいろ。
お口に入れられても大変なので
水中のイモリを
観察するだけにしておいてね。


Myyは
胃カメラ飲んだ日に
こんなものを作りました。



お薬飲み忘れ防止カレンダー。



ネキシウムカプセル。

アドベントカレンダーなら
チョコですけど。

あれから10日あまり。



やっと十二指腸に辿りつきました。

スタンプ?

ふふっ。

実は
胃カメラ飲んだ日以降
毎日1.5ℓくらいビール飲んでたMyyが
アルコールとコーヒーを絶っているのです。


ご褒美スタンプ。

まるで子どもです。

でも
誰も励ましたり
褒めてくれないので
このカレンダーを見て
1人
自分に
「よしよし」と言ってやります。


肝心の体調は

生検後
4日目に痛みは緩和したのですが
その後は
検査に行く前と変わらない感じの
痛み。
朝チクチク
夕方キリキリ。
食後の痛みが加わってキリリ。
以前はビール飲むと痛みが取れてたから
飲んでない分
痛みが増えたのかな?

お酒をやめて一週間目に
体重が1㎏増えた。
ふつう痩せるのよね、お酒やめると。

体が重いし
お腹に浮き輪ができてタプタプ。

最初の一週間
痛いのと
なんだか気分が重たいので
ごろごろしてたからかな?
夕食で
ご飯を食べ始めたからかな?

焦って
運動量を増やしてます。

そして眠りにくくなってる。

そして何かにつけワンテンポ遅れる。

動きは変わってないのだけど
押されてるだけというか
やるべき事をなんとかやっと終えてる感じ。

重たいカラダ。

禁酒が30日できたら

何か変わっているかもしれない。

それも楽しみに
カレンダーにスタンプ押します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/341-12577b88

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ