大鬼谷オートキャンプ 

やっと、むーみんにもお休みがやってきました。


広島県高野町
大鬼谷オートキャンプ場へいってきました。

世羅町からは1時間30分程度の距離。
広島市に住んでいた時は
「ちょっと遠いなあ」と思い切れなかった念願の地。
到着直後に
ワイマのショート君に出逢いました。
ショート君
3才でとっても落ちついたいい子でした。
あいさつさせてくれてありがと~

このキャンプ場では
ツリーアドベンチャーが人気。
高さ8メートルの木の上に
アスレチックが設置してあるのです。
ツリーアドベンチャー1
すなふきんはびびりまくり、腰が引けてます
妹のみむら姉さんの方が肝がすわっているようで…
ツリーアドベンチャー2
終わり頃、ようやく楽しくなったようです。

ラクシーは
視線の先1
林間で獲物でも??
その視線の先には
視線の先2
さっき吠えられた黒柴ちゃん
みんなとあいさつできるようになるのは
難しい

初日は場内の露天風呂に行きました。
めっちゃ、いいお湯でした。
シュラスコ
でん!シュラスコ風。
上下町重森食肉店さん、いつもリーズナブルで希望通りのお肉をありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ