お腹いたた 

胃カメラ飲んできた。

7年ぶり。

先月の健康診断で
便潜血陽性だったのと

やっぱりお腹いたい!

とりあえず
上からってことになり。

前回も1回目も
胃カメラ飲むのは
大変でした。
「次は鼻からの方がいいですね。」って
先生に言われました、が、

今回はちょっと眠って口から入れることになりまして…。

検査中ほぼ寝てました。

画面に
内臓が映ってて
「穴は開いてなさそう、結構きれいじゃない?」って思っていると

先生が「はい、ここ、とって」と
言われること3回。

という事は
なんかあってバイオプシーなのね。

って思って
気づいたら点滴も抜かれており
1時間くらい寝てた…みたい?

看護師さんに声かけると

「もう少し休んでていいですよ~。」

さらに2時間寝てました。

起こされて

先生の診察。

逆流性食道炎と
胃炎と
十二指腸霜降りびらん

の所見があります。

潰瘍の跡が4か所。

との事でした。

病理検査の結果は10日後!



お昼に帰宅し
おうどん食べたら
また眠気がやってきて。
子どもたちが帰ってくるまで
寝てました。

夕方
起き出すと
とにかくお腹がいたい。

生検したからね、
今日はビールも飲まないでおこう。
炭酸水も痛みを起こしやすいと言われているので
お茶お茶。

けど
ここ数ヶ月
夕方のお腹いたいのは
ビールを飲んで和らげていたので

おかゆ食べても
お腹いたいままだし、
お番茶も余計に痛くなるし。

どうしたもんかいな。

今日は
何もしないで後も寝てたい。

あっ、みむら姉さんを迎えに行かなきゃ。
雨の中、自転車だ。

こんな時は
1人で子育てはつらい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/338-e7a58d3f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ