なぜそのまんまを受け入れられないのか?  

お金はそんなに持っていない。
アルバイト生活の私。


けど

「優しい」夫がいるし
かわいい子ども3人いるし
好きな事も
させてもらってるし(仕事も含めて)
ラクシーもいるし
家族も元気だし。


私はとっても恵まれていて
幸せだ、と、知っている。

幸せだと思うたびに
やってくる
「もやもや」。


私には今ある幸せが
不相応な気がするのは?何故?
私ができる努力をしていないにも関わらず
与えられているからか?


ほんとに
運良く、するする、今こうある事には
どこに感謝して良いかわからないくらい。
ただ空をみて
ありがとうを放つ。


でも
残るかなしさ。



そして
ありがとうの気持ちが湧く。



ぐるぐる、ぐるぐる。



シュタイナークラスの先生が
いわれるように
「待ってみる」か…。



待てないわたし。

待つ。



ラクシーが
「Stay」のコマンド受けた時みたく
信頼と笑顔で待てたらいいな。

すごいなラクシー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/334-2dbc4b3a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ