大切にされているということ  

昨日の神智学クラブで
お土産をいただきました。





イタリアへの旅で
お母さん孝行がおまけについた感じの
基本、タビビト。の
彼からのお土産。


私が酒好きだらかと

お酒飲まないヒトが

重たいのに

運んできてくれたの。






ディテールが華麗!







お酒の色と
模様が作る緑と

バランスが
きれい。



私のレモン好きも
ご存知でしたか?


彼が

イタリアで
選んでくれたこのボトルは

わたしも
イタリアに
連れて行ってくれたのかなぁ?


って思わせてくれる一品です。




飲むのはもったいななぁ。


見てたいなぁ。

でも飲んじゃうな。



あなたの中の私が
イタリアに行った件でした。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/333-cf88626b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ