芝生の種まき 


春ですね!

お庭の仕事が増えてきました。

ラクシーがジャンプすると芝生が生えない

そこで
生えないところにレンガを置いてみることにしました。

むーみんは凝り性。
Myyが大きいタイルで
ばーん、ばーん、って置く方が楽よって言ったのに
小さいレンガを選んじゃったです。
      れんが

ここに
西洋芝の種をまきます。

去年蒔いた分は、真冬こそ茶色でしたが
2月末から緑が美しくよく茂っています。

夏にはそろうかな?
今は高麗芝とのミックスで見た目がわるいのだけど。

家庭菜園には早々と
きゅうり、トマト、とうもろこしの苗を植え付けました。
去年より1ヶ月半も早い仕事なので、遅霜が心配です。
寝そう
わたしは眠いです




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ