あづいよ~秋なのに 

今朝のお庭のイチゴ




きらきら。

FBお友達の方の

多くが

早朝の下弦の月と
オリオン座をアップされて
おりました、朝。


うちから東の空は見られないし
そもそも私は朝起きられないので。


すごいなぁ。


こんなことで
秋を感じておりました。



今日の広島は
暑いしむしむしするし。





「ごはん、待ってますよ」


笑顔?





やたらと笑顔。




あら、暑いんじゃん。


水、ほしい、ほしい?



ラクシーは
英語のコマンドで育ててきたので


「Do you need water?」

Water ? 



洗面所に直行。



 


「お椀よりこれで飲みたいのよ」



Myyは往診先が暑すぎて
汗だくでの仕事。
ぽたぽた落ちる。


帰宅後
おしっこが驚きの赤色。


やれやれ。



それでもみむらねえさんに

お弁当を届けるので自転車で往復4㎞。
そのあとのお迎えのためまた4㎞。

午前中はJazzerciseに行ったから
スポーティでした。



ついでに
FBを消化しないといけない。

好意と
出会いと学び。
好意や熱がないと
あんな風にお返事できないよね、
すごいね。


新しい学びを
ちょっと遠くて
直接お会いできないかも
しれないのですが。

つながる遠くのこと。


便利な世の中だね。


何かと引き換え。


でも
悪いわけじゃなきこと、しんじて。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/313-0780628f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ