14年だ 

今日は

すなふきんの、14回目の

お誕生日。






14歳。


シュタイナーでいうと
第3周期突入です。


どんな流れに乗るのか?楽しみです。




ん~。

最大のミス。



明日が「人智学クラブ」だという事。




わたしは仕事を休めたけど
夫は
この祝日続きで
結局、普段より帰りがおそく、
ばらばらのお誕生日会になってしまった。


本来ならお誕生日の週末が
お祝いの日なのに。
無理してしまった
私の後悔。



すなふきんは上手にかわしてくれたけど、今日は楽しく終わったけど
きっと日曜日の夜にひと悶着ある予感。


私が上手くやれてないので
少しずつ
子どもたちが
カバーしてくれる感じ。


私のところに来てくれたのは
それを乗り越えられるから。
大人からしたら
小さい事だけど
私のできない事や気づかない事で
子どもなりの困難を感じているのだと
思おます。


それを今のとこ順調に
歩んでくれてます。


ありがとね、私のとこに来てくれて。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/309-fa30f6eb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ