盛りだくさんのお出かけ 


世羅町の桜もほころび始めました。

今日は久々に家族でお出かけ。

まず
刈谷です
みむら姉さんがお世話になっています
刈谷乗馬クラブ

若駒会では
馬に馴れることを目的とした
ほんっっとにリーズナブルで(びっくりよ
かつ親切優しいレッスンをしてくださいます。
みむら乗馬
立つすわる、立つすわる

ついでに
初乗馬
ちびのみぃも
むーみんと
初乗馬
大きい動物を怖がってたけど
乗り終わった後は
「またのりた~い」

刈谷乗馬クラブでは
福島で被災した馬を預かってらっしゃるそうです。
ほんとに大事な馬だから、と。


続きまして
ドッグラン ラクシー、初ドッグラン

我が家に来てから早1年。
その間、他のわんちゃんに接することは2回のみ。

Myyが緊張する

ここは山陽自動車道小谷SA下り。
入れるかな
まず、そ~っと近寄るMyy&ラクシー。

初よろしく
仲良くしてもらえます?

楽しいかも
なかよし

11才のラブちゃん、ありがとう

おかげでラクシーもごあいさつの仕方がわかりました

うちに来てちょうど1年。
Myyが厳しくしつけた為、あんまり笑わない
でも、とりあえず
従順な子になっています。
大勢のわんちゃんとも飼い主さんとも
トラブルなくデビューできてほっとしました
これからはどんどん、でていきたいです!

続きまして~
釣り堀

去年の秋に来て
お気に入りの釣り堀
川遊び県北にも春の気配。
みむら姉さんとちびのみぃは川遊び。

みむら釣る
みむら姉さんも釣る。

ちびは川
ちびのみぃはまだ川遊び。

ちびも釣る
いや、あたしもやる

釣り堀ではしる
わたしは走る

今日の釣果。
ちょうか

家に帰って
炭火焼でいただきました。

よく遊んだね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ