習い事日和 

昨日のこと。

午前中は
新しいJazzerciseのクラスに参加。

先生が変わると
レッスンに来られてる方の
年齢層や
雰囲気が違うのですけど

Jazzercise大好きな気持ちは
同じなので

緊張して行った割に
いつもと同じく
楽しく汗流せました。


午後
ライアー教室
木のおもちゃのおみせメルヒェン
にて。

先月飛び入り体験させていただいて
昨日が初レッスン。

こちらも緊張感をひた隠しにして
入会手続きをしたのですけど
体験の方がいらしてたので
心強く
「一番星みつけた」を弾いてきました。

先生の伴奏が
素敵なので
私が上手なのかと錯覚してしまいます。
そして先生の唄が心地よくて。


夕方
広島市内は
カープの優勝が決まるかどうか
浮き足立つ様子。

すなふきんの学年懇親会に参加。

書道の先生の隣で
ここも緊張感をひた隠し
話題を考えるために
脳がフル回転。



9年前に
クワガタ取りに連れて行ってくださった方と再会しました。
顔を覚えていてくださったことに感激!
だいぶ痩せられた彼の姿に
年月を感じました。



の後
バー外国へ。

行きたいのに行けない。

土曜の夜、主婦がバーに出かけるのは
ちょっと難しい。

出てるついでなら…。

ちょっと癒されたかったのよね。

普段のシュタイナーのクラス
私にとっては結構ハード。

自分を見ないといけないから、かな?

バー外国での
シュタイナーのクラスは

先生には失礼ですけど

飲んでるせいで
雰囲気を楽しんでます。


どうして
私の先生は
「愛の表現」
を様々に行えるのだろう?


導き手、先生であり
よい聞き手であり
わたしのコペンハーゲンであり
バーではエンターテナー。



カープ優勝が決まり
お客さんのお一人が
一杯おごってくださいました。

隣に座ってたアメリカ人と喋ってたのは
記憶にあるが
タクシーに乗った辺りからの
記憶が薄い。



今日は
「二日酔い」

気持ち悪いまま
すなふきんの
野球部試合にて
引き続ぎの打ち合わせ。

つらかった!

飲んだ量は
家飲みと同じか少ないくらい。

外で飲むときは
気をつけよう。



明日
家事を頑張ります。


むーみん
今日は
ありがとう。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/298-5b0f80f2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ