夏のまとめ 

かわいい子
発見!



生姜が
かわいいことになってる。

根っこは
どこから出ているのか?

しばらく観察。






そして視線をあげると




そこから見てましたか?





ライアー自習用に
「Moon river」を選んでみました。



前曲の
「500miles」は歌うことを考えず

編曲(と言えるほどではありませんが)してしまった。


私が買ったテキストには
「ライアーは歌と共にあるとよりよい」
みたいな事が書いてあったので

歌と23弦という幅とを考えて

キーをどこに合わせるか?
弾きやすさと
おかず(これからとつとつと入れます)の
入れやすさも考えて。

といっても
やっと楽譜が読めるくらいなので
覚え書き程度。





I'm crossing you in a style some day. 

Wherever you're goin I'm going to your way. 

We're after the same rainbow's end, waiting round the bend. 



わたしの「コペンハーゲン」を
思い出させてくれる歌。

まだどこかに歩いて行けそう?かな?

コペンハーゲンは
わたしのエネルギー源に
なりうる。

だとしたら…



現実的に


「いちばん近くの他人」を

ありのまま受け止める事、
それでいいよって。
ありがとう、私を見つけてくれて。

そう言える私があった上での
「コペンハーゲン」のような気がする。




比べてはじめて気づく私。



過去を積み重ねて
今、在る、という事。
変えられない事と
変われること。

たぶん
ひとつひとつの
拠りをほどいていくには
優しく
丁寧に
時間をかけて。


夏のまなびを

ぬくもりの中で

復習した日でした。



ありがとう…。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/295-b1cb71bf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ