お月さまのような人 

今日は

びんご百笑の会
田んぼへ。

ひえとりに行ってきました。

1人作業なので気ままに。





術前





術後


詳しくは
びんご百笑の会ブログにて。


夜のひとり散歩

(ホントは疲れちゃって
家族で飲みに行ってた、
私だけ自転車がパンクしてて
歩き。)

今日は二日くらいの月だから
っていうか台風前で
曇り空。

お月さまと話がしたい。



そう
お月さまのような人。


三日月は日中
私の事を見ているのに
私が気づくときは
夕方。
にっこり笑ってる。


満月の時
建物のせいで私からは見えない
けど
その明るさはわかる、
けれど
その明るさに
星を見るには
じゃま。
だから私は眠る。


27日の月は
私の家からは見えない
けど
たぶん笑ってる。
そしてあなたも私の事を見てないよね。


そこにいるのにね。




私の大切な人は
そんな人。


輝きと
タイミングと
そこにいる在るということ。



私のいちばん好きな石。





お月さまについて。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/293-dd35b7b8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ