今日嬉しかったこと  

世羅の子ども英語教室
「三日月クラブ」
にて。
小学5年生の女の子
「テューター、まだ腰いたい?」
ヘェ~覚えていてくれたん?
ありがとう、気遣ってくれて。
「American jumpが
したかったから…聞いただけ。」
っていうけど
私は先週のこと
忘れてた。
私が関わらせてもらってるお子たちは
ありがたいことに
ホントによい子。
わが子も含めちゃいますけど
私は
大切にしてもらってます。

そして
むーみんが関わる記事。
読み方によっては
むーみん本人には
よくわからないらしい。
けど
私は
この方が
入院手術を通して
何かを、
どちらかというと
あたたかいものを
感じて持って帰られた
ということが
感じられる投稿で
他人事ながら嬉しくなりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/292-cce7d456

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ