世羅町スポーツ少年団結団式 

久々のupです。

世羅町の小学生は長い春休みでした。
小学校の統廃合のため。

すなふきんの通った大田小学校は世羅小学校になり
仲間が増えました

みむら姉さんも小学生になり
母としては何とも気ぜわしい。

今日は世羅町スポーツ少年団結団式。
スポ少団結式2

山口町長から
頑張れにっぽん
というお言葉をいただき
すなふきんは
柔道教室で参加。
スポ少団結式

結構きちんとお話、聞いているのよ

その後
奉仕活動。
奉仕作業
土手のゴミ拾いをしました。
3才から中1のこどもたち。
悲しいかな
ポイ捨てって
する人がいるんですね。
ゴミ多し。
私たちおとな
お手本でしょ。
今日の結団式でもしゃべってるのはおとな。
子どもたちの方がきちんとしてるよ。

今日は世羅町の桜もほころび始め
あ~私も頑張ろっ
という一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ