10年。 


よく聞いている地元ラジオRCCの
アナウンサーの横山さんが

「落ち込んでばかりはいられない。
西日本の景気を活性化することも
自分たちにできること。」と
震災後によく言われています。

賛否両論あるものの
私は横山さんの考えにおおむね賛成。

そんなんで、
こんな時期にとも思ったのですが

結婚10周年を記念して
夫むーみんの両親とおばあちゃん
Myyの母と妹
こどもたちで
かに、食べにいきました。
両家で顔合わせしたのが、このかにの店。
その時はMyyの父もいたんよね。
10年経って子どもが増え、まあいろんなことがありましたわ。
10周年

あらためて
今ここに生かされていることに
感謝します。

母が気をまわして
「ふたりで飲んできたら?」
って言ってくれたのに

むーみんがすなふきんに
「ギョウザ食べにいこう」

あ~ムードのないやつだ。

ギョウザ屋さんがお休みだったので
学生の頃よくいっていたショットバーへ。
よってません
すなふきんは
マンゴージュースで
ショットバーデビューを果たしました。



スポンサーサイト

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ