愛されているということ 

現実逃避は
得意。



今日は

ライアーのソフトケースをつくる。




マニュアルもないので



自分で考える。








布製だけど


芯は木かな?







取っ手をつけてからの

ファスナー付けになるのかぁ。



2手3手先を考えて

物をつくる。




わたしのかなしさは

とりあえず

かかわらず

おいとく。









バイオダイナミックのワイン。

普段飲むワインより
だいぶお高いのですが



「Ego」



今日のわたしには
だいぶ重たい。


後ろのランニングシャツの

坊やには

だいぶ助けられ。





「愛してる」を

上手に表現できる人が

いる。


それはホントにささいな一言。


愛してるって
結構さらっと
流れるものなのかも。

でもその「愛」は
ストンと

わたしに

落ちる。



それを待っているわたしは

ただ甘えたいだけのわたし。







結局


自分


なのですね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/275-62022f3d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ