どうなりたいの? 

おやすみモードにもかかわらず
むーみん家は
カレンダー通りの週末です。


けどお墓まいりはいきたい。

お願いしたのに
聞いてもらえず。


1人でお父さんのお墓まいり。



マッチ忘れ
盆灯籠が買えず
マジックペンも忘れ。

ひとり、お父さんの墓でおにぎり食べた私。

お父さんが生きてても


今の
わたしのかなしさは
同じなのかもしれない。

まだ泣ける場所があってよかったのかも。




お墓方面なので



完成したライアーの報告と
ケースの相談と
ライアー教室の相談に
呉のメルヒェンに行きました。



たまたま教室をされてて
体験させていただきました。



すごいね、
「お電話しようと思ってたの。」の店主さん。




実は低い方のドとラが
すぐに緩むので10月に来られる
ライアー作りの先生にも相談したい…。


尾道で1回だけ参加したライアーの先生も
こちらに参加されてたそうで


ご縁ですね。




わたしはどこへ行くのかな?



ここからは別のところかもしれない。



もうしばらく
まかせてみよう。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/274-6d2de33e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ