さよなら。の先に 

10年前に出逢った
Jazzercise


先生とのお別れの時が来ました。



節約生活の中の
息抜きしたいの
長男すなふきんの幼稚園デビューの
大学の先輩との再会の
お誘いの



そんな感じで始めた
Jazzercize。



アメリカで暮らしてた時も
クラスを探して参加し

世羅に引っ越しても
最寄りが20㎞の御調のクラスに通い…。



それもこれも


ふみ先生が

Jazzerciseの楽しさと美しさを

教えてくださったから!



身体を動かす中で

人生を伝えてくださったから、



私は
休み休みも続けてこれました。



昨日、今日と
レッスンに行って


スタッフの方々と

たくさんのインストラクターの方々と

「愛のかたち」の

片鱗を見ることもできました。


ありがとうございます。



ふみ先生のクラスが
終わることは寂しいですけど

私はJazzercise
続けて体力づくり。


そしてふみ先生が

新しい道を存分に楽しめることを

過去の辛い体験があるからこそ



ぜひ
楽しんでほしい…。



願いをこめて。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/262-b26886ed

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ