Summer school 2016 1st day 

今年も

Summer school させてもらってます。



世羅メインで。


とはいえ

昨年までの受講生の方から

リクエストあり

午前中広島、

お弁当作り。

英語は交えつつ。


小2女子。


ラクシーにちょっとびっくりしたよね。

でも

お弁当作り。

あきらめず






詰め詰め







小2女子。

オクラは苦手なので

詰めず。


おとなしい子なのですが

そこもあきらめず。


世羅に移動。

そしてクラスを

今日はGest lecture。



普段は
大人のシュタイナークラスを
してくださってる先生に
お願いしました。



植物にできて人間にはできない事

植物の美しさ

五感を使う



それらは

教え込まれる事なく

流れていくこと。


先生と一緒にいると

まだできる事があるよって

がんばろっかなぁ。




熱ですかね。




世羅でも暑い。

そんな時に
この
クラスができて




わたしはしあわせです。



みなさまのご協力
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/256-05c47e2d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ