この先へ、  

今日のランチは

世羅の石窯ピザ屋仲田屋さん。


三原でラボ・テューターをされてる方と。




素敵な前菜。





野菜のピザ


生地も美味しいし

トッピングのバランスが絶妙!



週末はものすごく待つので

平日オススメです。



と言っても短気さんには⁇




私たちにとっては

お話することが多すぎて 

短すぎる時間でしたけど。





西大田四季園でお買い物。


定番の

ふみたまと

季節の野菜が目当てだったのです。




お世話になった

懐かしい方のじゃがいもに遭遇。




そしてミヤマクワガタ!ペア!



お店の方は

「ここ2年は

飛んでこなかったクワガタが

今年はいい大きさで

飛んできましたよ」

って。




ご機嫌で



バイオダイナミックの白ワインを

飲みながらの鑑賞会。





ペアで購入しました。


ミヤマは繁殖が難しいので

お姿堪能したら

世羅に返そうかな?



ラボ・テューターは辞めてしまったけど
(辞めさせられたけど)

子どもたちとも関わりは

ラボじゃない形で継続中。




このまま続くっては

思ってない。



でも

ここが大地になるような

今が

耕し時

の予感がした1日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/252-8ac5cf9e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ