わたしを見るヒント  

自我が育っていない。


だから


私の

黄色は広がらず境界をつくり


私の

青色はうすく広がりたくなるんだ…。





今日の夕空。


マジェンタを見ると

落ちつくのは


私がそこに緑色を見るから。



そんな風に考えると



私が夫を見るとき

わたしは動かないといけなくなるのが

理解できる。



私が子どもを見るとき

わたしは冷静でいられるのもわかる。




私が物静かな人に会ったとき

わたしがドキドキするのもわかる。




季節や月に惑星に作用されやすいのも

私がわたしとして育っていないから。





どんな風にわたしを見る?


ヒントが

シュタイナーの考えの中にある。



苦さもあっての

それに出逢っていることに



ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/251-64740ef4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ