田んぼでデート? 

びんご百笑の会

草取りに

すなふきんの小学時代の友達を誘って

行ってきました。


かわいい女子2人。



車の中は

マシンガントーク。

おばちゃんたちのおしゃべりと

同じくらい。


女って何歳でも一緒?


草取りでは

かなり一生懸命働いてくれました。






田んぼは

案の定

草取りしにくい状況。


植えたししたり

スジを整えたりしつつ。




お昼は世羅のジョイフル。



まあ、デートというよりは

いとこ会の雰囲気。

このクラスは

先生の明るさと熱で

ほんと仲良しだったから。


学校が違っても

これからも


仲良くお付き合いできるといいなあ。


そんな姿を母の前で見せてくれる

息子すなふきん。

まだまだ

おぼこいでしょ。


いつまでこんな風に

ついて来てくれるかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/245-14974631

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ