カープオープン戦 


今日はしまなみ球場(尾道びんご運動公園)で

カープのオープン戦。
先週、カープOB野球教室で踏んだマウンド。
ロッテ戦でした。
カープオープン戦

マエケン先発。

冷たい小雨ふる中の応援。

たくさんの選手が見られ、すなふきんはご機嫌だった。

しかし、雨。冷たい雨。
そんな中ちびのみいが寝てしまい、7回裏で帰りました。

2連勝したようでよかった。
じゃけど栗原はどうなん

「私の廣瀬」がうかばれんようなことせんでよ~。

頑張れカープ


ちなみにMyyはhomeworkのため
ぬくぬくラクシーとおうちにいました
スポンサーサイト

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ