飲みすぎて、よだきい 

研修医時代の恩師が
保健文化賞を受賞され
お祝いのパーティーに出席する為に大分に行ってきました。

お供はルドルフ シュタイナーの
「魂について」

9年ぶりの大分。
駅が大きくきれいになってびっくり。

大分医科大学も
大分大学医学部になり

病院も増築中。基礎棟はそのまま。

賀来のお弁当屋さんで買ったとり天は
変わってなくて。

祝賀会は見慣れないお顔が多い中、
一緒に仕事してないにも関わらず(飲み会でお会いしてた)私の事を覚えていてくださる先生もいらして、また広島大学同窓の先生方とお話できて感激しました。

柳澤前教授ご夫妻にはホントに可愛がっていただきましたし、ご心配もおかけしました。
今の私は歯科医師として未熟ですけど「患者さんと過ごす時」をどのような気持ちでいるのかを、大分医科大学歯科口腔外科で教えていただき、そこがスタートラインで本当によかったと最近しみじみ感じます。
祝賀会の後、大学野球部時代の友人と飲んでた夫に合流。

飲みすぎた~。
今日は竹瓦温泉に入って

だんご汁食べてから

ものすごく揺れるソニックかもめで
ちょっと気持ち悪くなりつつも
新幹線で吉野の鶏めし食べて
満足の大分県でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/217-fa37c9d7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ