のんびり~ 

広島市に越してきて、2週間。

こどもたちは新しい学校&幼稚園で
順調に新学期を始めたようです。

私は
妹の出産を5月に控え
実家の仕事の代打として出ることになり
妹にみっちり指導を受ける日々。
スタッフさんが急にやめちゃったりで
こちらが落ち着くまでは待ってもらえず
こどもたちの学用品の準備も
銀行やらカードやらの引っ越しも終わらず
てんてこまいの1週間でした。

午前中買い物は済ませ
お弁当を持って近所の公園にやって来ました。



この辺りは再開発で道も家も公園もきれいになってます。

街の暮らしになったので
ラクシーのお行儀も厳しくしないとね。


子ともたちの興味は
街でも田舎でも同じ見たいだけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/187-daea660b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ