サンアントニオのワイマ 


BSNHKの番組「世界ふれあい街歩き」で
私たちが4年前に住んでいた San Antonio ,TXが出てた!

知っているとこが映るとこんなに興奮するものですかね。
サンアントニオ3
この方は知らないがアラモは行ったねえ。

サンアントニオ1
ダウンタウンに近いペットホテル

サンアントニオ2
ワイマ、最初に来て吠えるの図。

サンアントニオ4
このビールが薄くて(アルコール度数は6%)暑いテキサスでは飲みやすかった。
TexMexにはぴったり。

今週金曜日にも再放送するようなのでみてみて。
メジャーではないけどとっても楽しい観光地です。

今日は引越
引越

あと1か月は世羅町で暮らすので
整理のために広島通いだわ。明日も2時間ばかり片付けに行ってきます。午後から世羅でお仕事なので。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rouvapikkumyy.blog100.fc2.com/tb.php/183-ac9143a2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 いいかげんで☆いい塩梅 all rights reserved. Powered by FC2ブログ